いい感じになりたくて

ナイスなミドルを目指すブログ

朝ランと駅伝と成田山とお伊勢さま

f:id:aterato:20170104001958j:image

こんばんは、テオです。

お酒飲んで昼寝し過ぎてまっっったく眠れないので、羊を数える代わりに、本日1月3日の事をメモ的に記録してみます。日付またいじゃったけど。(自転車の旅の記事はちょっと待ってね) 

 

AM6:30 朝ラン

 f:id:aterato:20170103235444j:image

野毛山公園のトラック(っぽいところ)を5km走り、その後、成田山 横浜別院と「関東のお伊勢さま」と呼ばれている伊勢山皇大神宮にランニング詣で。

f:id:aterato:20170103235854j:image

f:id:aterato:20170103235932j:image

朝早く(このとき7時過ぎくらい)から結構な人の賑いがありました。伊勢山皇大神宮は昼過ぎから大変な行列になるので、朝の参拝がおすすめです。

 

AM10:30 箱根駅伝をBARから見る

f:id:aterato:20170104000405j:image

f:id:aterato:20170104002506j:image

いつもお世話になっているお店の新年会に参加。お雑煮やご馳走を食べながら駅伝を見る。国道1号線沿いのお店なので、実際の走りも見れちゃう感じ。なじみがあるっていいなぁ。

f:id:aterato:20170104000736j:image

望遠で撮影してみた。ちょっとピンが甘い。青学三連覇おめでとう!

f:id:aterato:20170104001602j:image

駅伝、みんなでわいわい観るのも面白いね。

 

PM14:00 再び成田山

f:id:aterato:20170104001723j:image

頭を良くするため、線香の煙を浴びに再訪。

f:id:aterato:20170104001917j:image

おみくじは自分で振って自分で引き出しから出すタイプ。無事、大吉を引き当てました。めでたい。

 

それから昼寝で5時間も寝てしまい。今まったく眠くありません。皆さんも昼寝には気をつけましょう。

 

たまにはこんな気の抜けた日記もいいね。ではでは、どっとはらい